派針薦


disconnected
麼籾垢醤

[辛笥] かわらないこと゛since1976゛  - Kokia


窟燕噐 2007-6-20 21:14  2855 肝泣似



梧~:

豊だって豊かによっかかって
紋わりばんこにこなしてる
払ってはじめてわかる贋壓
こんなにも除くで屶えられていた

ずっと あなた 需便りAけた
床かな握に欷兇い ありがとう

暴を需ていて これが欒屬舛世ら
ありがとうのかわりに 暴を需ていてね

冱匐では擦┐れない だからこそがんばれるよ
冱匐から擦錣辰討た 單しさが1つポロリ

梨れないでいて 弼んな欒屬舛
襪こに笋錣詛 寄きくなれるよ きっと

いつの寂にか寄繁になっても
鏡りが峠櫃砲覆襪辰討錣韻犬磴覆
いくつになってもかわらないこと
豊かに需ていてほしい扮もある

ケンカしてもずっと因にいて
匯偖に日いてくれたね ありがとう

アルバム蝕いて 欷兇い燭海箸ある
暴の恢まれた晩 みんな丶ってた
ありがとうのかわりに 暴を需ていてね

冱匐では擦┐れない だからこそがんばれるよ
梨れない 罎靴身奸だって こんなにも暴らしい
冱匐では擦┐れない だからこそがんばれるよ

購噐侑牽寄瞬 / 逸廁 / 嫋海鴬人
Based on Discuz! 5.5.0 | Thanks to Livid and Sai
賠茅 Cookies - GuaNiu Inc. - Archiver - Mobile
Processed in 0.033999 second(s), 5 queries, Gzip enabled, Time now is:輝念扮曝 GMT+8, 嶬敲閏篳 2024-4-23 19:04

http://bbs.guaniu.com
Design by guaniu(at)gmail.com Leeiio chaos made.