巧克力


disconnected
主题工具

[可口] 歌う人 - Kokia


发表于 2007-6-20 21:17  2929 次点击



歌詞:

歌える事が命 伝える事が魂
私には声 それぞれ何か 授かった理由がある
人はみんな役目をもって 果たすため生まれてきたの
誰かの為にがんばる姿をさらけだして生きてゆくのよ
なぜ こんなにも 生きてることは 愛おしいの?
生きてるってことなの?
どんなに小さな花も誰かの心癒したでしょう
恐い事はこの存在事態を忘れ去られてしまうことなの
心の中で咲きすずける為に この生涯をかけて種を蒔くの
どんな花が咲くか いつの日になるかは わからないけど
今 歌うわ 信じているから 私の声 響いてだれかに
人はみんな役目を持って 誰かの為に ここに居るの
なぜ こんなにも 愛おしい感覚?
感じなから 今 生きてるってことなの?

关于幸福大街 / 帮助 / 站长博客
Based on Discuz! 5.5.0 | Thanks to Livid and Sai
清除 Cookies - GuaNiu Inc. - Archiver - Mobile
Processed in 0.022000 second(s), 7 queries, Gzip enabled, Time now is:当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-4 11:35

http://bbs.guaniu.com
Design by guaniu(at)gmail.com Leeiio chaos made.