曲终人散


disconnected
主题工具

[可口] 《雪の华》中岛美嘉


发表于 2006-8-16 13:29  2933 次点击

  


のびたかげを ほどうにならべ
 ゆうやみのなかをきみとあるいてる
 てをつないでいつまでもずっと
 そばにいれたならなけちゃうくらい
 
 風がつめたくなって
 冬のにおいがした
 そろそろこのまじに
 君とじかつける季節がくる

 こと新鮮一緒の雪の華を
 ふたりよりそって
 間がめているこのときに
 しあわせがあふれだす
 あまえとかよわさじゃない
 ただ 君を愛いしてる 心からそう思うった
  
 君がいると どんなことでも
 のりきれるようなきもちになってる
 こんなひびがいつまでもきっと
 つづいてくことを意のおっているよ

 風が窓をいうらした
 夜はよりとこして
 どんながだしいことも
 ぼくが絵がおれと買えてあげる 
 まいおちてきた雪の華が
 窓のそとずっと
 ふりやむことをしらずに
 ぼくらのまちをぞめる
 誰がのためになにがを
 したいとなうえるが
 愛という事をした
 もし、埴を払ったとしたなら
 佛になって埴をてらすだろう
 丶辟も 帙「砲未譴討誨垢・br> いつもいつでもぞばにいるよ

 書定 恷兜の僣の・を
 屈繁よりそって
 ながめているこのときに
 侑せがあふれだす
 己えとが樋さじゃない
 ただ、埴とずっと
 このままにいっしょにいたい
 すなおにぞう房える
 
 この瞬に週りつもってく
 まっしろな僣の・
 屈繁の俟にそっと房い竃をかくよ 

 これからも埴とずっと・・

关于幸福大街 / 帮助 / 站长博客
Based on Discuz! 5.5.0 | Thanks to Livid and Sai
清除 Cookies - GuaNiu Inc. - Archiver - Mobile
Processed in 0.018435 second(s), 5 queries, Gzip enabled, Time now is:当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-4 17:01

http://bbs.guaniu.com
Design by guaniu(at)gmail.com Leeiio chaos made.