Board logo

炎籾: [辛笥] ゞ僣の鯖〃嶄戯胆捨 [嬉咫云匈]

恬宀: 爆嶮繁柊    扮寂: 2006-8-16 13:29     炎籾: ゞ僣の鯖〃嶄戯胆捨

  [wmv]http://61.187.54.197/1/mp3/snow.mp3[/wmv]


のびたかげを ほどうにならべ
 ゆうやみのなかをきみとあるいてる
 てをつないでいつまでもずっと
 そばにいれたならなけちゃうくらい
 
 Lがつめたくなって
 喬のにおいがした
 そろそろこのまじに
 埴とじかつける湿がくる

 こと仟r匯wの僣のAを
 ふたりよりそって
 gがめているこのときに
 しあわせがあふれだす
 あまえとかよわさじゃない
 ただ 埴を曚い靴討襦{弔らそう房うった
  
 埴がいると どんなことでも
 のりきれるようなきもちになってる
 こんなひびがいつまでもきっと
 つづいてくことを吭のおっているよ

 Lがをいうらした
 匚はよりとこして
 どんながだしいことも
 ぼくが}がおれとIえてあげる 
 まいおちてきた僣のAが
 のそとずっと
 ふりやむことをしらずに
 ぼくらのまちをぞめる
 lがのためになにがを
 したいとなうえるが
 曚箸いκ造鬚靴
 もし、椢をBったとしたなら
 倹になって椢をてらすだろう
 惻悦も 璞「h隆ld晃・br> いつもいつでもぞばにいるよ

 協 |教のcの・を
 莫訓よりそって
 ながめているこのときに
 戳せがあふれだす
 失えとが燭気犬磴覆
 ただ、椢とずっと
 このままにいっしょにいたい
 すなおにぞう型える
 
 この鵬にLりつもってく
 まっしろなcの・
 莫訓の拗にそっと型いYをかくよ 

 これからも椢とずっと・・




散哭高匝 侑牽寄瞬 (http://bbs.guaniu.com/) Powered by Discuz! 5.5.0